遂に・・・!!!

遂に・・・・

 
 消防士【阿比留幸輝】から 
YouTuber【こちぼ】として始動🤣 
やばすぎる!!大丈夫かよ!!
まさかね〜。 
ほんとにやるとは思わんかったなー。。
 
行動力は凄い!
・・けどこれから先大丈夫か🤣! 
どこを目指しとるかわからんけど、 
弟として陰ながら応援していこうかね😌
 
さて、
気になる初投稿の動画の中身は、、、
f:id:aa563:20210324235755j:image
スーツ、ピシッち決まっとる🤣
f:id:aa563:20210324235804j:image
かまとこ&じぃばぁ😂 
田舎者丸出しやな🤣
昭和を生きた2人は、消防士を辞めて
YouTuberになるなんて理解できんよな。
色々言われてそうやけど、全無視◎🤣
f:id:aa563:20210324235813j:image
消防署到着🚒 卒業式(笑)を終えて、、、 
三匹の子豚ちゃん達が花を持ってパパのもとへ。
正直このシーンはふざけ無しでうるっときた。 
走り始めた瞬間スローにしてバックミュージック
菅田将暉の『まちがいさがし』流れとったら、
泣くやつやん。
f:id:aa563:20210324235822j:image
帰ってきて旧内山分校で退職理由とか
今後の活動について熱く語ってますねー🤣
辞める理由はさておき、
“今後”が気になるとこやけど、
結果なんすっと??!! 
真っ向勝負🤣??よーわからんなー🤣
 
まあ幸輝のことやけなんか考えとるちゃろー。
 
 
やりたくないことをやめて、
やりたいことをする。
 
超シンプルやけど、これをできる人って
かなり少数派やろ。
特に幸輝の場合は、学生でも独身でもなく
嫁さんと子ども4人を抱えときながら、
将来安泰と言われる消防士を辞めてYouTuber。 
 
心底応援してくれる人や協力してくれる人なんて
ごく一部やろうし、周りは否定的な人が多いやろう。
 
前は根っからの真面目で世間体を第一に考える
堅実タイプやったのに、嫁さんや子どもの挑戦、
起業家との出会いや母親の死、色んなことがあって
変わってしまったんかな。
 
 
 
いいやん!チャレンジャー最高!!
とことん好きなことをやればいい!
やりたいことやって、家族や周りの人に尊敬される
ようになったら、これ以上の幸せはないやろ。
 
もう後戻りはできんし、
しっかりやり抜かんかい👊
f:id:aa563:20210324235840j:image
バイビーム!!!キモすぎる🤣🤣🤣🤣🤣!
 
 
まあ、こんな馬鹿兄貴ですが、
今後もお付き合い(応援)してくださる皆さんには、
少しでも楽しい時間やワクワクさせてくれる時間を
提供してくれると思うので、
『こちぼチャンネル』
是非!登録してください! 
そして、楽しい!面白い!また観たい!など
思った方は、 高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️ 
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね! 
 
それでは今日はこのへんで。 
 
バイビーム✌