超高級魚!巨大!?クエ(アラ)

今回はこちら!

 

f:id:aa563:20211029210923j:image

 

素晴らしい👏

 

釣り動画👏

 

しかもそこらの魚じゃなく

超高級魚クエ🐟!!!!!

 

こういうのよ👏!

 

こういうのを待っとる🤣!

 

さえん、米とか炭はいいけ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

中身は、、

 

 

オープニングは朝早すぎなのかよくわからんけど

暗いけスキップ🤣

 

早速乗船して出航🚤

 

f:id:aa563:20211029210833j:image

 

贅沢にも餌にはイカを使うらしい🤔

 

そのまま食べたい😂

絶対これだけでも美味い😏


f:id:aa563:20211029210839j:image

 

!!!!!!

船長さんの竿が、、、

 

初ヒットから折られるというね!!!

 

クエかどうかはわからんけど、

この魚狙いでよわっちー竿では挑まんはず!

化け物に違いない!!

 

これはワクワクする!!


f:id:aa563:20211029210830j:image

 

そのあとはこちぼにあたりが👏

 

ちゃんと釣れよ!へたっぴ🤣

 

 

 

かなり重そうやし長期戦ではぁはぁして

かなりしんどそう🤣

 

f:id:aa563:20211029210837j:image

 

やけどちゃんと釣り上げた👏

これはすげーー👏

 

超巨大サイズと思っとったけど、

まだ子どもらしい👶

 

親はどんだけでかいとか🤣

全く想像できん。

 

f:id:aa563:20211029210835j:image

 

しかも3匹も釣れるという

素晴らしい釣果で終了!!!

 

いいなー生でみたかったなー!!

 

 

 

 

そういえば、このクエで思い出したけど、

今年の2月末にこのチャンネル動画の撮影で

2人でキャンプ行った時のことを思い出した🤔

 

ブログにも書いたけど、この時の

リベンジができたみたいやな👏

 

------2021.3.19 記事 一部抜粋------

食べ終わって『寝ます!』と言って
動画は次の日になったけど、 
寝るわけもなく夜釣り開始😂
数時間、超巨大〇〇🐟に挑んだけど
結果は惨敗😂


そのうち再挑戦してくれると思うけ、
アップされるのを楽しみにしとこうかね👊

---------------------------------------------

こんなにも早くリベンジできると

思わんかったなー😂

 

船長さんの腕と対馬という素晴らしい環境の

おかげ👏

これに限るね👏

感謝です◎

 

こちぼは引っ掛けてリールを巻いただけやけ🤣

 

 

 

 

 

 

釣り動画、少ないけど

間違いなくトップの内容やったと思う👏

 

大変やろうけど、こういうのアップし続ければ

登録者1,000人なんていくやろ🤣

 

甘いか🤣

 

 

今日はこのへんで😌

バイバーム👋

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================