崖おりてキャンプ🏕

先週スタートした『こちぼチャンネル』、

今週もサボらず更新👏🤣 

今回の動画の中身は、、、
20210317170415513.jpeg
一泊二日の釣りキャンプ!! 
綺麗な海をバックに体操座り🤣
ガッツリ遊んどるし🤣
こんなんで大丈夫か!?
飯食っていけんくなるぞ🤣!

※今回は私も対馬に帰省中でしたので、
 撮影兼サポートとして参加しました😏



天気は晴れて寒くなかったけん、
絶好のキャンプ日和!
ただ風強すぎね!!!
動画も風の音がめっちゃうるさい!!!


場所は対馬の『浅藻』っていうところ!
途中まで車で行って、山の中をひたすら
真っ直ぐ歩き続けて急斜面な崖を下ると
今回のベース地に到着⛺️

大量の荷物もあって超きつかった。


着いたらすぐにテント設営とか釜作り!
ここ尺取りすぎ😂
作る工程に興味ないけスルー!


完成したあとがこちら🤣
20210317172729bc6.jpeg
安定のキモさ🤣🤣
仕上がりはまあまあよくできた👍

その後は釣りの準備して晩飯の魚調達に出発🎣
20210318115235eba.jpeg
キモすぎ🤣🤣🤣
自分の立場を完全に忘れとる🤣

開始してすぐに釣れると思ったけど、、 
なかなか釣れんし、風強くて立つのがやっと。
波の飛沫はかかるしマジで大変!

引きのいい大きめの魚が掛かったと思ったら
逃がすし😂
へたっぴ!!🤣
2021031720200202c.jpeg
まあでも3匹だけやけど釣れてよかった🐟🐟
白米だけの晩飯はなんとか逃れた😂
20210318115928df9.jpeg
釣った魚を素早く捌く🐟
手際いいねー◎


捌き終わった後は、その魚達と
持ってきた食材で料理!
ほんとは焚き火でやりたかったけど、
元消防士の血が騒いだのか、風が強いけ
予備で持ってきとったバーナーですることに😂

『やめるのも勇気!』

キャンプの醍醐味は焚き火やろ🔥
おもんないなーとも思ったけど、
山火事になったら現役消防士が出動してくる😂
元消防士が火事を起こして現役消防士が対応🤣
想像したら爆笑やけど、
現実そうなったらマジで笑えん。。。
20210318120204a8e.jpeg
そして完成したのが、
クロの刺身&クロの唐揚げ定食👏👏
これはもう言うまでもなく、美味すぎ!
やっぱ釣った魚をその場で料理して
食べるって最高すぎ!!!
想像の域を遥かに超えてきた!!!!
いやほんとに!!!


食後のチョコあんぱん、
じぃとばぁが作った餅も
最高に美味かった!

感謝◎



食べ終わって『寝ます!』と言って
動画は次の日になったけど、 
寝るわけもなく夜釣り開始😂
数時間、超巨大〇〇🐟に挑んだけど
結果は惨敗😂

そのうち再挑戦してくれると思うけ、
アップされるのを楽しみにしとこうかね👊
20210318123104b0e.jpeg
次の日の朝☀️
テントの大部分を陣取って、よく寝たくせに
テンションめっちゃ低っっ😂!!
202103181238225e2.jpeg
朝飯は味噌汁とウインナーと長ネギ!
味噌汁、最高!!
202103181425599ee.jpeg
その後は特に見どころなく終了🤣
崖を駆け上がってエンディング!
後半なんち言いよるか俺でもわからん🤣🤣

最後は、
『バイビーーーーム』🤣
かと思ったら、
『ありがとうございました~』🤣

心の底から感謝を伝えて撮影終了!



一泊二日の釣りキャンプ🏕
やっぱり一番は釣った魚を
その場で料理して食べたこと🙏
それが出来たけ満足やけど、
焚火できたらもっと最高やったな😂
次回に期待!!

では、今日はこのへんで
バイビーム✌

※風ほんとにやばかったです。
 風音除去対策はしてましたが、風が強すぎたのか
 要領が悪かったのか原因はわかりませんが、
 その辺調査して改善してくれると思いますので、
 次回以降ご期待くださいl

=======================
『こちぼチャンネル』

是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================