え!もう辞めるの!?

はい!今回はこちら!

f:id:aa563:20211024001735j:image

 

その前に、

長らくブログサボっておりまして

すみませんでした🙇‍♂️

※色々と書きたいところですが、

 言い訳にしかなりませんので、

 早速、いつも通り「こちぼチャンネル」に

 文句言っていきたいと思います。

 どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

では、早速いきましょう!

 

 

 

 

ん!まずはYouTubeを辞める!?

一年も経たないうちに辞めるとか🤣

 

やっぱそんなもんか👏🤣👏🤣👏

 

3日坊主に毛が生えたみたいな感じやな🤣!?

 

 

 

ん!

 

 

でもまてよ。

 

辞める条件は、

令和3年(今年)の12月31日までに

チャンネル登録者数1,000人いかなかったら

YouTubeを辞める。

ということみたい!

 

やけど本質はこれか?!。

 

f:id:aa563:20211024004343j:image

 

本当は辞めたくないけど、人が集まらなかったら辞める🤣

ていうことか🤣

その覚悟か!?

 

 

まあでも見る感じ、ほんとに1,000人行かんかったら辞めそうやな。

こっからあと400人くらいかー。

かなり難しいなー。

 

別にやることがあることはあるやろうけど、

見る側としては、楽しみがなくなるけ嫌やな😒

※楽しみが減ります🤣

 

そしてこれ。

 

f:id:aa563:20211024004916j:image

 

これは本当にこの動画をみて改めて思った。

 

時間は平等!

やけど、有限。

これってマジで認識すること重要!

どんな金持ちにも時間は買えんもんね。

約4兆9千億円の資産を持っとるSoftBankの創業者、

孫正義さん。

あんな大富豪でも1年、1分、いや1秒でも

過去の時間を買うことはできん。

でもその時間を俺らは持っとる。

時間はいくら払っても買えん。

 

年上でどんなにすごい人でも

持っていないものを俺らは持っとる。

大切な時間を。

大事にして過ごしていかんといけん。

 

そういうのを感じさせられたなー。

 

ちょっと大袈裟か。笑

 

※実際、時間をお金で売買できるようになったら

 すぐ売ってしまいそうやけど🤣笑

 

 

冗談として。。。

 

※ちょっと話はそれましたが、

 本YouTubeを存続させるかどうか

 問いただしているようです。

 

 と俺は認識しています。

 

 これに関して、

 こちぼチャンネルの存続を

 弟としてはどっちでもいいですが、

 あんまり連絡のとらない兄の状況を

 動画で一目見て確認することができるので

 俺としてはあったほうがいいかなーと

 思っています。

 

 判断は皆さんにお任せしますが、

 俺の兄貴はこんなもんじゃないですよ!笑

 まじで!!

 

 今までも動画を見るたびに驚きがありましたし、

 これからももっと衝撃が走るようなコンテンツが

 あると思います。

 是非、チャンネル登録に加えてお友達に拡散して

 いただきますようお願いいたします。

 

 

 

真っ向勝負!

これが大事やね!

 

今日はこのへんで!

バイビーム✌

 

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================