鬼滅の刃!?リアル炭治郎への道!?

今日のお供はどれにするかな〜🍾

おっ!

クワガタみたいに黒光りしたやつが

目に飛び込んできたけん、

f:id:aa563:20210408215141j:image

黒ビールの王様とやらに決定!

f:id:aa563:20210408215840j:image

ギネス🍺

f:id:aa563:20210408215834j:image

カスケードショー、素晴らしい!!

上手く設計されとる👏

f:id:aa563:20210408215829j:image

いただきます!

うーーんっ🍺!!!!!

 

 

 

 

まず!!!!!

 

ちゃんと味わうとまずい🤣

 

けど、流石に一口目は喉乾いた状態やし

キンキンに冷えとるけうまく感じた😏 

 

はい😂

今週も『こちぼチャンネル』更新されたけ

ちびちび飲みながら更新していこうかね😏

 

今回はこちら!

f:id:aa563:20210408221844j:image

なん!?

リアル炭治郎への道って🤣

鬼滅の刃しらんやろ🤣

 

田舎もん丸出しやし、

こんなの見たい人おるとか?🤣

f:id:aa563:20210408223527j:image

いきなりキモい🤣!

『水の呼吸』とか言いよる🤣

鬼滅ファンに見られて怒られろ🤣f:id:aa563:20210408223532j:image

スペシャルゲスト!!

期待したけど、ボスね😑

しかもなんこのグダグタ🤣

f:id:aa563:20210408223537j:image

仲良いなー🤣

頑張らんね👊

 

作業は超順調そうに見えたけど、、

 

f:id:aa563:20210408223542j:image

でました!

じぃ、ばぁ🤣

真剣な話し合いやったけ笑ってしまった🤣

 

山、木の購入(交渉)。

釜の設計。

場所の確保、整備。

材料集め。

組み立て作業。

・・・

 

話し合いと動画の感じでやることあげてみたけど、

大変そうやなー🤔

他にもいっぱいやることあるやろうし🤔

f:id:aa563:20210408223516j:image

話は纏まらず😂

 

まあでも、じぃ!ばぁ!

諦めんね。

残念ながら人の目を第一に考えて

笑われるけやめろ!っていう理由では、

炭治郎を止めることはできんよ😂

 

今はキャンプとか流行っとるし、

夏の定番といえばBBQ、

焼き鳥屋とか炭火焼肉店とか、、、

炭の需要は高いと思うけ

やればいいと思うけどなー🤔

生産者も多くないやろうし🤔

 

 

まあそのうち炭治郎が

なんでここまで熱を持ってやりたいのか、

そのへん話してくれることやろー!

 

 

この後の展開が楽しみ😎!

 

 

 

 

では、

今日はこのへんで!

バイビーム✌️

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================