対馬の海底を掴み取り🐟

おっしゃ!窯編じゃない!!

『次回、屋根作り』ってなっとったけ、

期待してなかったけど、

サムネみてテンション上がった🤣

f:id:aa563:20210520223028j:image

こういう裏切り最高👍

てかもうこういうのだけでいい🤣

f:id:aa563:20210520223054j:image

いいねーアジの泳がせ釣り🎣

やったことないし、

都会では絶対できん釣法やけ

見れるのは超貴重や👏

f:id:aa563:20210520223035j:image

餌になるアジで31センチ🤣

デカすぎやろ!

普通に刺身とかにして食べたい🐟

都会ではこれだけでも高くつくぞ🤣

 

・・・の前に、

『はい、こちぼです!』とかの

オープニングなしやな🤣

釣りユーザー向けに切り替えたか🤔

まあいいや🤣

 

f:id:aa563:20210520223042j:image

餌のアジ大量👏

アジなんて島やったら短時間で調達できる👏

やっぱ対馬はすごいね😏

 

にしてもこいつらかわいそーやな😂

今から大物達の餌になるとかー😂
f:id:aa563:20210520223038j:image

いい引き!!!🎣

下手っぴやけ釣れるか不安になるけど、

島のポテンシャルと高そうな竿とリールやけ

大丈夫か🤣

f:id:aa563:20210520223023j:image

え、すげーー!!

でかいでかいでかいでかい👏

これは楽しいやろーなー🤣

アコウ?と鯛🐟

f:id:aa563:20210520223031j:image

でっか!

f:id:aa563:20210520223048j:image

しかも大量👏👏

やるやん!

下手でも対馬やったら釣れるっていうことを

改めて証明したな😏
f:id:aa563:20210520223051j:image

いやいやちょっと釣れたけんって

すぐ調子にのるな🤣

次はどうせ釣れんちゃけ🤣

 

まあでも次回も楽しみやなー😏

クエとか釣れんかなー!

間違い、引っかからんかなー🤣

 

 

 

 

 

あ、そういえば、

『やっぱり対馬はすごかった👏』で

予想した『ヒラスズキ』の卸し金額が

こちぼチャンネルのLINE@から

配信されとったな🤔

 

てか配信おせーよ😂

 

ちなみに俺の予想は750 × 7 =  5250円💰で、

結果はというと、、、、、

 

 

 

 

ハズレ〜🙅‍♂️

 

ヒラスズキを馬鹿にしすぎとった😅

美味そうじゃないとに、

そんなすっと?ってのが正直な感想🤣

 

 

まあ、そんなことより配信されたLINEの

後半にはかなり興味深い内容があったな!

それは近日公開とのこと!

なんやろ😎

 

おもろそうなことかな😎

これも期待することにしよう!

 

 

それでは今日はこのへんで!

バイビーム✌️

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================