やっぱり対馬はすごかった👏

お!魚!?海!!?

f:id:aa563:20210423171434j:image

炭窯編じゃない👏🤣

 

さすがに3周連続は飽きられると思って

辞めたか!?🤣

 

いや、

ふらっと釣りに行って

たまたま釣果がよかったけ

差し込んだだけか😂

 

てことは来週はまた炭窯編!?😭

 

 

 

 

まあいいや🤣

 

今日は🍺

f:id:aa563:20210411131930j:image
f:id:aa563:20210411131811j:image
f:id:aa563:20210411132527j:image

コロナビールにチョコあんぱん👏

合う👍

 

 

今日も軽く飲みながら📝

f:id:aa563:20210423145429j:image

やっぱいいねー海は🏖

 

※アフレコ付🤣

 

 

1投目で!!!

f:id:aa563:20210423145357j:image

嘘やろ🤣

釣り下手やけそれはない🤣🎣

 

と思ったけど、

島のポテンシャルはすごいけ

ありえるか👏

 

ヒラススギっていう魚かー🤔

あんまり知らんし、

あんまり美味そうじゃないな😂

f:id:aa563:20210423202947j:image

にしてもでかい👏

 

引き強くて楽しそうや。

いいなー。

 

釣りを楽しむには十分やね🐟

 

でもカサゴとかイカがいい🦑

 

f:id:aa563:20210423202943j:image

 

やっぱ下手や🤣

超悔しそうに叫びよるし🤣


f:id:aa563:20210423202939j:image

おー👏

良型のヒラススギが7匹?かな🐟

やるやん!

下手でも島なら釣れるってことや🤣

さすが対馬👏

 

 

これでいくらぐらいになるちゃろー🤔

こちぼチャンネルのLINE @から配信かー🤔

仕方ない😑

登録しとくか😑

 

全く相場とかわからんし、

調べずに勘で予想してみよう😏

 

あんま美味そうじゃないけ、

100g / 50円くらい🤣

 

1匹何グラムぐらいやろ🤔

全部けっこうでかいなー!

キロかな!?

 

パッとみた感じ、

7匹の平均は1.5kgくらいか🤣

よーわからんけこれでいこう!

 

750 × 7 =  5250円💰

 

 

けっこういい線やないかな🤩

配信を待つことにしよう😎

 

f:id:aa563:20210423202933j:image

 

次回も釣り🎣!!

しかも船釣り🚤!?

 

これも期待できる!!

次回は釣った魚を調理して食べるとこ

まであったらいいてなー😏

 

では、今日はこのへんで

バイビーム✌️

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================