完結!炭窯編👏

f:id:aa563:20210613110209j:image

ついに炭窯編終了👏

 

ん?屋根作るところはカットしたか🤣

さすがにさえんと思ってやめたかな🤣

 

いやー長かった!

やっと終わった🤣

f:id:aa563:20210613110154j:image

出来はかなり良さそうやね😏

屋根とかもいい感じに出来とるな!

 

てか、じぃ、

いきなり釜を開けに行く感じがうける🤣

撮影のことは完全に無視やな🤣

f:id:aa563:20210613110204j:image

ちゃんと出来とる!👏

じぃの頭の色と炭の色が一緒🤣 

f:id:aa563:20210613110158j:image

上質な炭ができたみたいやね👏

撮影に夢中になり過ぎて怒られよるけど🤣

f:id:aa563:20210613112646j:image

44俵👏

一つの釜でこんなにできるちゃ🤔

 

今はコロナの影響で注文がストップして

1俵しか売れてないみたいやな🤣

タイミング悪すぎやろ🤣

f:id:aa563:20210613110213j:image

木酢液もメルカリで売っとるとか🤔

みたけどかなり売れとって笑ってしまった🤣

こんなの欲しい人おるちゃなー😂

 

 

手数料のカット、さらなる拡販をするなら

専用のECサイトとか作ったらよさそうやな🤔

いや拡販目的ならメルカリの方が断然強いか😂

ただ手数料10%は高すぎ😂

 

『ぜんじの炭』のブランドが上がるのと、

チャンネルの登録者がもっと増えたら開設して

安くしたり、買ってくれた人には次使える

クーポンとか発行すれば、リピーターも安く

手に入るけWINWINなれそうやな🤔

 

他にも何か売るなら作ったほうが良さそうやけど、

まあそんなに売れんか😂

それに目的は金じゃなさそうやし😂

f:id:aa563:20210613130014j:image

ということで、計3回?アップされた炭窯編終了!

 

約200時間!

時間かけすぎやろ🤣

いや、たぶんここまで時間かかると思って

取り掛かってないな🤣

f:id:aa563:20210613130021j:image

完全にじぃ、ばぁの協力無しではできんかったと思うし、生半可な気持ちでは出来んかったと思うな🤔

家族はまだしも、家族以外の人も手伝ってくれたとかどういうこと😂

ほんとに感謝しろよ😂

手伝ってくれた人達に出来上がった炭配れ!🤣

いやいらんか🤣

 

 

一生懸命やりよけば誰かが助けてくれる!

 

偉人の言葉を載せて終わるか😌

小さなストーリーやったけど、まさにこれやったな👏

f:id:aa563:20210613132455p:image

動画は1ミリもおもろくなかったけど🤣

 

では、バイビーム✌️

=======================
『こちぼチャンネル』
https://youtu.be/ApMqeVuc7zc
 
是非!チャンネル登録お願いします🙇‍♂️ 
動画が面白い!また観たい!等思った方は、
高評価も漏れなくお願いします🙇‍♂️
※投稿をタイムリーに通知して欲しい方は、
 『チャンネル登録』の横にある『🔔』をONに
  してくださいね!
=======================